20160222-4

もしもですけれども、
昨今みたいな交代になるのであれば。これは激しく使えるな?とも、そう思ってはいらっしゃるけれどもね。ということであるのでね。
で、このままですとね。金曜の真夜中といった土曜の真夜中がね。余暇というかも。空くことになるので、そこはね。すごくね。使えるな?は、思ってはいらっしゃるけれどもね。
それはね。ふと今月のみけれどもね。
というふうな時でして、
それは完全ではあるのですけれどもね。
ほぼ、言われたらね。っていうのはね。それは。土曜日は日勤。6ところ戻る時できて、日曜は、夜勤。夕刻6状態からであれば。土曜の夕刻で商売終わって、そのあとにね。飲みにいく時できるかな?というのもあるのですよね。っていうのは、助かりましております。
そのあたりね。どうなるのでしょうかね?
このままの交代はね。大当たり形であるけれどもね。
まず、欲求はいうけれどもね。土曜の真夜中くらいはね。プレイたいしね。ダイエットが続かない